人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∑(・∀・) コワレタ !!

とうとう2年使った私のデスクトップがいきなり?「ピ~」って音がしたのを最後にぶっ壊れました(*_*)


もううんとも寸とも言いません(-_-;)

とうとう来たか!
バックアップも完璧!いいえまさか(-_-;)
大事なものがすべて消えました(*_*)

でもでもいとこのコンピューターいとこにお願いして修理に出しました。
なんとかいとこのおにいちゃんの力で直ってくれたらいいのにー(ノД`)シクシク
なんとかデーター取り出せたらいいのにー!
神頼みです(/_;)

ノートパソコンがあるのでなんとかその場をしのぎつつ、年賀状がかなり不安になっている私でありました(-_-;)

by misia77-h | 2007-11-25 23:04 | その他