wssチケット先行

ウェストサイド物語先行でした(゚ー^*)

あまり興味はないんですけど、とりあえず見てみようと2公演のみゲットしました。

昨日から妹2をおだて拝みたおして、やっとチケット先行に参戦してくれる確約を取ることができました。
実際これも疲れます(-_☆)キラリ

足と手のネイルをしてあげて、妹の好きなお菓子&ケーキも買ってきました。
そこまでしても今日は仕事中には間違いなく取れないし、、、、、、姉の面子は丸潰れですが、よい席が取れるならこれ位なんのその!


で!妹は頑張ってくれて、B.C席センター寄りをゲット!よおやったー(-_☆)キラリ


妹よこれに懲りず次もお願いしたい、、、、、、(T^T)ウルウル
[PR]

by misia77-h | 2007-11-24 22:06 | 舞台 劇団四季