人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは長続きしないね(-_☆)キラリ

出来れば昨日にもう一度戻って、楽しいディナーをもう一度!
ほんとにたのしかったディナーの話をしたいと思います♪

ラ・カンティーナーに行ってきました♪
割引券を頂いていたので、妹&母とお出かけです♪

今日はいつもよりおしゃれをして出かけました。
幸せは長続きしないね(-_☆)キラリ_b0030935_221893.jpgまずはワインで乾杯(^_-)-☆

私はワインを少し飲めるようになりましたが妹&母はそんなに飲めないので、ボトルではなくてタンブラーでデザートワインをチョイスしました♪
で!驚いたのが氷が入ってたんですよーΣ(゚Д゚)
えータブーでしょ?
でもこれがすっごいうまいー♪最高でした☆

幸せは長続きしないね(-_☆)キラリ_b0030935_2244580.jpg幸せは長続きしないね(-_☆)キラリ_b0030935_225364.jpg幸せは長続きしないね(-_☆)キラリ_b0030935_2252034.jpg
今回はコース&デザートをチョイス
メニューは
・トマトのブルスケッタ
・ライスコロッケ”スップリ”
・有機野菜のサラダ
・お好みのパスタ(3種よりチョイス)

幸せは長続きしないね(-_☆)キラリ_b0030935_229762.jpg幸せは長続きしないね(-_☆)キラリ_b0030935_2292617.jpg幸せは長続きしないね(-_☆)キラリ_b0030935_229442.jpg

ライスコロッケはあっさりでした♪ リゾットぽい食感でくちどけがとろーりですよ(^_-)-☆
有機野菜もサラダも野菜の味を存分に味わえるものでしたし、メインのパスタは
自家製手打ち麺 キノコクリームソース
辛いトマトのSpaghetti とびっこのせ
アサリのワイン蒸しパスタ
をチョイス!
どれもこれもめちゃウマです♪

幸せは長続きしないね(-_☆)キラリ_b0030935_2216882.jpg今回はちょこっと物足りなくて、スタッフさんにメニューを見せてもらって色々質問、チーズの盛り合わせは無かったのですが、「出来ますよ(^ー^)」と即答して頂いたのですが、結局オードブル盛り合わせをいただきました(^_-)-☆

水菜とベーコンのキッシュ、柿の生ハムのせ 豚肉のグリル、サーモンのカルパッチョ、ラビオリだったと思いますがこれがチョコチョコ色々入っていて目にも舌にも大満足でした♪

幸せは長続きしないね(-_☆)キラリ_b0030935_22221366.jpg幸せは長続きしないね(-_☆)キラリ_b0030935_22222834.jpg幸せは長続きしないね(-_☆)キラリ_b0030935_22224767.jpg
幸せは長続きしないね(-_☆)キラリ_b0030935_2223918.jpg幸せは長続きしないね(-_☆)キラリ_b0030935_22233643.jpg
デザートは
ティラミス、・クレームブリュレ、りんごとキャラメルのパンケーキをチョイス!
私はティラミスを頂いたのですが、これがめっちゃあっさりでしかも大きいのよ(^_-)-☆
かなりディザーとでも満足なのですよ(^ー^)ノ


今回はたくさんスタッフさんとも、質問したらりメニューも色々聞いてうるさい客でしたがほんとにたのしかったし、スタッフさんがめっちゃ美人で気配りの素敵な方だったのでそれもかなり気分よくお食事ができたと思います♪
夢のようなディナーでした(^ー^)ノ

by misia77-h | 2007-11-12 22:30 | 料理.外食