ジーザスジャポネスク!

b0030935_22294716.jpgb0030935_2230250.jpgジーザスすげー!!(^^)!

お口がお悪うございました!

なんて言ったらいいのか?スンラユダはすごかった!
ストーリーは半分も理解はしてないし、登場人物は誰だかほとんど判別できなかったけど、面白かったし、見ていてつらかったし、感動したり、疲れた作品でした♪

スンラユダがこんなに歌える人とは思ってなかったわー!衝撃を受けましたよ(T^T)ウルウル
魂の叫びが伝わってきた男性俳優さんはそうそういない!
芝ユダは見てませんが、スンラユダにまいった!
カテコのフラフラユダにもまいったし、あんなに大変な役喉も神経も参りそうやでー!

柳瀬神様は人間離れしてました!
いろんな意味で怖かったー!白塗りのせいか一人だけほんまに異世界でした!
でも声が、谷村しんじに聞こえるのは私だけ?

久しぶりにメッチャはじけた大塚さんも見れしその時だけ拍手が起きました。
そのほかはいつ拍手したらいいのか?タイミングはまっく分からなかったです!
1階の高校生は始まるまでかなりうるさかったのでイライラしましたが、始まったら静かに観劇していたのでよかったです。

久しぶりに熱い舞台を観ました♪
そうそうオルゴールはジーザスでした♪オペラが欲しかったけど、舞台をみたらこれでもいいかな('-'*)エヘ



ジ-ザス・クライスト      柳瀬大輔
イスカリオテのユダ      金森 勝
マグダラのマリア       西 珠美
カヤパ(大司教)        飯田洋輔
アンナス(カヤパの義父)   阿川建一郎
司祭               佐藤圭一  田辺 容  川原信弘
シモン(使徒)         神崎翔馬  
ペテロ(使徒)         賀山祐介
ピラト(ローマの総督)     村 俊英
ヘロデ王            大塚 俊

【男性アンサンブル】
石 路
二見隆介
岩城雄太
上出匡高
佐藤晃仁
染矢 裕
武智正光
松元 朋
北村 毅
中村 伝
鈴木 聡
森田利夫
松尾 篤
赤間清人

【女性アンサンブル】
新子夏代
金平真弥
金 寿恵
中井奈々子
小島由夏
福田麻理恵
上田亜希子
倖田未稀
松尾千歳
西村麗子
稲垣麻衣子
上條奈々

大八車・人力車】
白瀬英典
大竹康平
斎藤准一郎
斎藤洋一郎
酒井良太
嶋野達也
竹内一樹
玉井晴章
西村侑剛
高橋 徹
川畑 亮
[PR]

by misia77-h | 2007-11-09 23:01 | 舞台 劇団四季