悔しさいっぱい

昨年は一度も風邪を引かなくて、毎年3回は引いていたのでかなり嬉しかったのに、、、、早速引きました(T^T)ウルウル

風邪がはやっているけど、「私は今回は大丈夫、この時期に風邪を引くなんて自己管理が出来てない証拠だわー」なんてののしっていましたが、、、しっかりかぜです!


もうもうすっごい悔しい、今年の2連覇を目指していたんのにー(つд・)エーン

そんな私ですが、しっかり食欲はあって、ケンタッキーのCMをみては「チキンとポテトが食べたい」モード♪
近場のケンタがなくなったので、マックのポテトで我慢、しっかりしっかり食べましたΣ(゚Д゚)

明日はも仕事がピーク熱が出なければ乗り切れると、今日は早めの就寝です(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2007-10-25 21:35 | 季節もの