人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ドラマ

秋のドラマは始まりましたね♪
今回はフジの「ガリレオ」
そして、何よりも「有閑倶楽部」です!

福山主演のガリレオは、思ったより面白い内容でしたがちょっと個性のない俳優さんたちにガッカリでした。
福山さんはよかったのですが、もうすこし濃い色を出してくれてもよかったのにな、、。
柴崎さんのドラマはあまり見ませんが、演技が下手だとしりました^^;

私的には
阿部寛&仲間幸恵でやって欲しかったかな、、、、、あ「トリック」キャストだ!!( ´∀` )bどんと来い、超常現象


さて有閑倶楽部ですが、その前に放送していたフジの「暴れん坊ママ」が思ったよりおもしろくて♪上戸さんは相変わらずお演技ですが、脇を支える俳優陣がいいですよねー!
内容も昼ドラのような、、、、、ともさかえりさんがすきなので怖いセレブがめっちゃ合ってます♪

さてドラマは5分ほど延長だったんですよね!
あわててチャンネルを変えると始まってました^^;

有閑倶楽部は、、、、、、、、、、、(-_-;)
女性人はキャラ的に合格!
悠里役の美波さんはすっごい合ってる☆
鈴木えみさんはきれいなんだけど、演技がめっちゃ下手でびっくりした!


さて男性人はキャラが違う!
あんなに○西君が演技が下手だとは、、、、アネゴの時には周りがカバーしてたのでしょうね^^;
清四郎は、ひ弱なオタクキャラになっちゃってるし!
クウォーターのはずの美童!他にいなかったのか?

私的には清四郎は小栗 旬
魅録は石垣 佑磨
美童はウェンツ瑛士または城田 優

とかどうでしょうか?
あ!イケメンパラダイスだΣ(゚Д゚)

by misia77-h | 2007-10-17 08:41 | テレビ ドラマ