オペラ座の怪人5回目

2007.10.11大阪四季劇場マチネ

オペラ座通いも5回目です♪
今回は母と観劇になりました('-'*)エヘ

今回もお目当ては高井怪人!!
お疲れなような感じもしましたが、歌声はしっかり響いてきましたよ♪
ほんとに毎回癒されます♪
高井怪人でCD出ないかな(T^T)ウルウル

苫田クリス、前回より少し演技をするようになりましたがやっぱり気持ちがこもってない、演技と歌(´・ω・`)ガッカリ・・・です。
佐渡クリスを見てしまうと、、、、見てなくてもの足りないクリスです。


今回は初めて、眠気に襲われてしまいました^^;
ほんとに眠くて、、、、やばかった!
高井怪人のシーン以外ではウトウトしてしまいましたよ(-_-;)
前の晩に夜更かしとランチでお腹いっぱい食べたのが原因ですね☆

今年は気づいたら今年のオペラ座の怪人はこれで最後の観劇でしたー!
次は来年のお正月、それまで高井怪人とさよならです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



オペラ座の怪人          高井 治
クリスティーヌ・ダーエ       苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵      北澤裕輔
カルロッタ・ジュディチェルリ    種子島美樹
メグ・ジリー             小川美緒
マダム・ジリー           戸田愛子
ムッシュー・アンドレ        寺田真実
ムッシュー・フィルマン       青木 朗
ウバルド・ピアンジ         半場俊一郎
ムッシュー・ルフェーブル    林和男
ムッシュー・レイエ        深見正博
ジョセフ・ブケー           岡 智


【男性アンサンブル】
小泉正紀
増田守人
見付祐一
町田兼一
佐藤季敦
柏田雄史
小倉佑樹
【女性アンサンブル】
華山ソナ
倉斗絢子
峰岸由佳
樋谷直美
智川ちえみ
日谷百合
西田ゆりあ
畠山 馨
世登愛子
園田真名美
田窪万理子
吉田郁恵
[PR]

by misia77-h | 2007-10-14 19:31 | 舞台 劇団四季