今月は?

b0030935_22254297.jpg今月号のアルプは10月2日にやっと届きました^^;

最初の一言
「今月もつまらん」です(+_+)

LUCI11月号も買ったのですが、こっちの方がよっぽど面白かったですよ♪
濱田さんの体脂肪率が15%だそうで、食べるのが大変だそうです。
寝る前にカツどんを食べて褒められるなんて、、、、、、どんだけー!!

ところでアルプ、毎回あんまり変わらずの内容にクレームなんていったらアルプ事態が消滅する可能性があるので文句が言えない、、、、恐怖政治のようですね♪
なんだか、ここ最近のお相撲協会の対応と四季の対応が似ていると思っているのは私だけ?
外では四季のこの問題を取り上げて話すお相手もいないけど、相撲協会の話をしながら四季に対する怒りをぶつける毎日です^^;
[PR]

by misia77-h | 2007-10-05 22:26 | 舞台 劇団四季