ふたりのロッテ♪

b0030935_2039432.jpg
京都劇場2007.10.02ソワレ

初めてふたりのロッテを見て来ました♪
ソワレしかも平日なのに、結構お子様多くて、、ちょっと肩身の狭い観劇になりましたよ^^;

さて本番
可絵ちゃん!ほんとに可愛い♪ダンスも最高でおてんばキャラも最強にあってる!
歌も良かったし、すごい存在感です!キラキラしてました☆
彼女に今回はずーっと目を奪われぱなし。
ピコも出来ますね!是非(^ー^)ノ

もちろん吉沢さんもよかったです。おしとやかをキャラを壊すことなく熱演されていました。
何よりも可絵ちゃんとの相性はマンマで確認済み♪ふたりのハモリもとっても綺麗でしたよ♪
ピコで見せた元気キャラから脱です(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

もちろん他のキャストの方も
ママ役の武さんは綺麗なママでした♪
校長の奥田さんはお若いのに(?_?)めっちゃキャラ合っているし!荒木さんのイレーネは魔女のような怖さがあり、、、、、「ぽりぽり?かりかり?」は目が点になりましたが!

最初から最後まで泣きっぱなしでした^^;
ストーリー的には良かったけど、ちょこっとだけ退屈なシーンもありで^^;
またいつかみたいです(^ー^)ノ
b0030935_20521231.jpgb0030935_20525495.jpgb0030935_20531013.jpg



ひさしぶりにラーメンを頂きました♪
中華ちまきもセットで付いていて、私は中華ちまきが大好きです♪
ひさしぶりだったので、すっごいおいしかった♪
ものすごい勢いで食べちゃいました(^ー^)ノ



ロッテ                     吉沢梨絵
ルイーゼ                   五十嵐可絵
パルフィー氏                勅使瓦武志
ケルナー夫人                武 木綿子
ムテジウス校長               奥田久美子
ウルリーケ先生               秋山知子
ペーター先生/ベルナウ編集長     井上隆司
アイペルダウワー/シュトローブル博士 川地啓友
イレーネ                    荒木美保
レージ                     大橋伸予
マーサ                     山下由衣子
オルガ                     服部ゆう
メグ                       是澤麻伊子
ヒルデ                     梅崎友里絵
ローザ                     灰田明日佳
ブリギッテ                   河内聡美
シュテッフィ                  小澤真琴
クリスチーネ                  白澤友里
トルーデ/アンソニー             木内志奈
モニカ                      濱村圭子       
[PR]

by misia77-h | 2007-10-04 20:55 | 舞台 劇団四季