早速ゲット!

b0030935_22484427.jpgb0030935_22491966.jpgめざましでも、ともさかりえちゃんのブログでも紹介されていたピノミルクティー!限定☆

うーん((+_+))
思ったより普通でした、、、、。
3箱買ったので、もう一度チャレンジかな?



アンサンブルさんの名前はすべて消去って、、、、、なんだかもうがっくりです。
だっていろんなサイトで今日のキャストは拝見できますが、アンサンブルさんたちやこれからキャスとされる人が隠れてしまったのは、、、、、まさか確信犯か!!

キャストを発表しないとあおっておきながら、おなさけ程度でキャストを発表そして、前から消したかったアンサンブルさんたちを削除ですかΣ(゚Д゚)
あきれて、、、、あきれて、、、、無視していいですか!


ヤクチュウって、、、、、そんなことをお客さんに言ってしまうって(-_-;)

舞台の観劇する姿勢までとやかく言われたくないわーアホー!
みんな違ってみんないいって知らんのかな?

悪いけど、渡辺さんにはラダメスは無理です!
歌は音量もあっていいけど悪いが棒読みやし、ひ弱なラダメスは(゚⊿゚)イラネ
もうどこまでアイーダの品格を下げれば気がすむのか、、、広げすぎやねん。
あー本文よりも長くなってしまった。

都合のいいように四季に振り回されてますね(-_-)
[PR]

by misia77-h | 2007-09-26 23:06 | 紅茶 おやつ