人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ばてなんて、、、、

夏ばてなんて、、、、_b0030935_22191512.jpg夏ばてなんて、、、、_b0030935_22193011.jpg三連休も終盤ですね♪
もちろん私は仕事!!「はたらけー」モードですよ!

やっと疲れも取れましたε-(´・`) フー
なんせ朝のはよから大音量で「徳永英明」のCDをかけて熱唱されては、、、、目も覚めるちゅねん!!

今日は栄養ドリンクもなしで過ごすことが出来ました☆

そしておやつに100円マック!
ほんとにこれで100円ってすごいことですよね、改めて実感してしまいました。
しかも美味しいし('-'*)ホホホ

でもしっかりピクルスは譲りました^^;
いつまでたってもピクルスは食べれません(T^T)ウルウル

ところで、京都「ロッテ」が始まりましたね、、、、、、なんだか始まった実感がわかないし、、ワクワクしないです。寂しいですね(-_-;)
私は来月2日一回のもの観劇です。
チケット売れてないのかな、、、、「でもそんなの関係ねー」「ハイオパピ!」


いろんなところで広告を目にします。先日は某雑誌の裏に広告が出てました。
ほんとにドキドキする機会が減ってしまって、ストレスです!

by misia77-h | 2007-09-23 22:28 | 紅茶 おやつ