妹たちが♪

妹たちがウィキッドに行って来ました♪
もちろん私も行きたかったのですが、先月行ったので当分観にはいけませんが(T^T)ウルウル

とにかくアイーダで濱田さんを観にいったことがあるので、私同様濱田さんが登場しただけで泣きそうになったようです♪

ストーリーも良かったようで満足で帰ってきてくれました♪

行く時にもメールにも「キャスト表を持って帰ってきてや」と言い続けたので、しっかりお持ち帰りしてくれました Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks





グリンダ 沼尾みゆき
エルファバ 濱田めぐみ
ネッサローズ 小粥真由美
マダム・モリブル 森 以鶴美
フィエロ 李 涛
ボック 金田暢彦
ディラモンド教授 岡本隆生
オズの魔法使い 栗原英雄

男性アンサンブル
三宅克典
脇坂真人
品川芳晃
白倉一成
西野 誠
清川 晶
上川一哉
成田蔵人
永野亮彦

女性アンサンブル
あべゆき
石野寛子
宇垣あかね
遠藤珠生
黒崎 綾
有美ミシェール
長島 祥
間尾 茜
レベッカ ヤニック
[PR]

by misia77-h | 2007-09-17 22:35 | 舞台 劇団四季