人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたときにはやっぱり♪

疲れたときにはやっぱり♪_b0030935_2082672.jpg疲れたときにはやっぱり♪_b0030935_208381.jpg疲れたときにはやっぱり♪_b0030935_2084897.jpg










休み前の仕事ほど疲れがピークになるときですよねε-(´・`) フー
しかも精神的に参ったときにはやっぱり甘い物に限ります☆

秋の新作お菓子が沢山登場してきました♪
アルフォートの塩キャラメル♪
これはヒットです(^_-)-☆

でもでもこの3日毎日暑くて、チョコレートも溶けまくりですよ^^;
疲れも溶けてくれるといいのですが、、、、(T^T)ウルウル

by misia77-h | 2007-09-16 20:12 | 紅茶 おやつ