こんな横暴ゆるせない!

携帯を買ったのに、まったくうれしくない!
お休みなのに、泣きたいのはなぜ!
ほんま許せん!

劇団四季はなにを考えているのか!
ここまで、ファンをバカにしてー信じられ無い!

今日キャストチェックをしたら、そのキャスト次回が消滅してた、信じられなくて見たら

このたび、劇団四季オフィシャルウェブサイト内「キャストボックス」コーナーを終了させていただきました。「キャストフォン」ならびに「確定キャストインフォメーション」につきましても終了させていただきましたのでお知らせいたします。


なにとぞご了解くださいますようお願い申し上げます。


(「四季の会」会報誌ラ・アルプ9月号に確定キャストインフォメーションの電話番号が掲載されておりますが、上述の通り終了させていただきました。訂正してお詫び申し上げます。)


目を疑った!
なんだこれは!
この明らかに短い文章、わびるつもりなどさらさら無い!
こんな劇団で役者をする俳優が余りにもかわいそう!
こんな劇団にお金を沢山かけているファンのことをどう思っているのか!

なにが作品重視じゃ!なにが外国の方がすすんで改名したいじゃ!
横暴にもほどがある!



なにもする気が起こりません!休みの日でよかった、、、、この気持ちどこにぶつけたらいいの分かりません。
泣きそうです。
[PR]

by misia77-h | 2007-09-03 13:45 | 舞台 劇団四季