今年もこの季節がやってきました♪

今日のブログのネタを探しながら、逃避行して昨年の8月&9月ののブログを読み返してました^^;

去年のブログを見るとなんだか楽しいですね♪
去年の今頃は福岡アイーダの遠征で浮れていたようです!
今年も名古屋遠征に行くつもりにしていたのですが、、、、、愛が足りないようです( ̄^ ̄)

ブログの内容って毎年同じことの繰り返しなんですが、そうそうもうすぐあれだこれだと未来日記のような気分です♪
そして、9月になって毎年始まるのがほぼ日手帳の発売です!

もう手帳の季節なんだ、今年も終わりに近づいてきているな、、、、(-_-;)

話をもどしますが、今年の発売は9月1日からです!
そして、8月28日に詳細が分かるようです☆
ほぼ日手帳はこれで3年目ですが、毎年赤ですね始めの年は普通の赤、今年使っているのは千鳥格子の赤です♪
今年はどんな赤が登場するのか、新しく増えた機能はどんなか、楽しみです♪
[PR]

by misia77-h | 2007-08-26 22:45 | 買い物 通販