初キャッツ(=゚Д゚=))

b0030935_22142431.jpg2007.8.15劇団四季キャッツシアターマチネ

念願のキャッツ初見です♪
無事キャッツシアターに辿り着き、のほほーんと会場入り☆
そして、すっかり劇場前で青木さやかさんのように写真を撮る予定が、、、、浮れて忘れてしまいました( ̄^ ̄)

おもったより劇場はロビーが狭いですね名古屋に似てます!
そのかわり舞台は広いし、色々楽しめました♪

さて本番
なんだかネタバレ、、、いつもですが注意してくださいませ


猫があっちこっちから出てきてそれだけでも興奮!!
あまり知っている役者さんが少なかったのですが、クレイジーでテスをされていた有永さんが隣で台詞を喋ってますよ♪
じーっと目を見られて、私も周りの人もどぎまぎです(-_☆)キラリ

どんどんストーリーが展開していって、想像していたのと全然違って(良いふうに♪)猫ワールド全開!!

大好きな遠藤瑠美子さんもおられて、田邊さんもとっても素敵な猫でした!
最後にシラバブの南さんと握手をしていただいてー感激でした♪

一つ残念だったのは席がかなり後ろの端っこだったので、今度はセンターもちろん回転席で観たいものです(゚ー^*)

とにかく全体を観ることにいっぱいいっぱいで、半分も内容を把握してないと思いますが、キャッツにハマる方の気持ちがとってもよく分かりました♪
また是非行きたいな('-'*)エヘ



グリザベラ 重水由紀
ジェリーロラム=グリドルボーン 遠山さやか
ジェニエニドッツ 高島田 薫
ランペルティーザ 磯谷美穂
ディミータ 有永美奈子
ボンバルリーナ 遠藤瑠美子
シラバブ 南めぐみ
タントミール 河西伸子
ジェミマ 王 クン
ヴィクトリア 宮内麻衣
カッサンドラ 永木 藍
オールドデュトロノミー 種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ 村 俊英
マンカストラップ 西門宇翔
ラム・タム・タガー 田邊真也
ミストフェリーズ 社彦昊
マンゴジェリー 武藤 寛  
スキンブルシャンクス 岸 佳宏
コリコパット 王 斌
ランパスキャット 張 沂
カーバケッティ 劉 志
ギルバート 范 虎
マキャヴィティ 片山崇志
タンブルブルータス 張 野
[PR]

by misia77-h | 2007-08-20 22:32 | 舞台 劇団四季