朝から!涙

先日ブログでもアップしたとおり、「がっちりマンデー」劇団四季特集でした(゚ー^*)
前もって録画予約をして準備万端だったのに、、、、!失敗してたー(-_-;)

PCのアホ

しっかり見ながら録画したので、悲しさは半分でしたが見直したいシーンが沢山あって特に夢さめのとこ! 有賀君が、、、、、(T_T)

そんな凹んだ状態でのJCS、、、、、これも涙でした(T^T)ウルウル
先日のオペラ座状態でしたしとにかく、職場のネット環境が悪いのも原因の一つ!(職場でなににしてるのかな?)

40分でやっと1枚でしたそして、1時間もかかって終了(T^T)ウルウル
もちろんセンターは売り切れ!そんなに人気があったのか?わざわざオルゴール企画までして客集めているのに?

涙の一日でした( ̄^ ̄)
[PR]

by misia77-h | 2007-08-19 21:54 | 舞台 劇団四季