大阪に行って来ました(* ^ー゚)ノ

b0030935_2165838.jpgb0030935_217664.jpgお盆休みも今日で終わり、今週最後の観劇です!
オペラ座に行って来ました('-'*)

オペラ座の前にランチ☆
パニーニ(生ハムとチーズ)
ティラミス
アイスティー

良い訳ですが、、、、パニーニが結構小さくて幕間にめっちゃお腹がすいてきたんですよ^^;

b0030935_21113965.jpg後リボンのリングを買いました゚・*:.。. .。.:*・゜
最近のマイブームがリボンで、しかもピンク好きですので一目ぼれです(゚ー^*)
持ち物がすべてピンク化してきてますよ。

あといつもの店でワインをゲット!
先日見たウィキッドのパンフも買いました。東京で買おうと思ったのですが意外にキャッツのパンフが重たくて買うのを断念したのです。
最近はグッツもあんまり買ってなかったのですが、とうとうオペラ座のグッツをゲットしました^^;
なんやらかんやら色々買ってしまって反省の一日でした^^;

レポ、、、、どんどん溜まってます(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2007-08-18 21:17 | 舞台 劇団四季