オペラ座先行!

オペラ座の怪人先行予約何とか無事取れました!

でもでも1時間でやとこさですよ(T_T)
センター席は全滅でした、こんなにセンターが取れないのはアイーダ以来です!
いつオペラ座はセンターで観れることやらε-(´・`) フー

で、今回は2公演のみです^^;

12月は日程がジーザスとかぶるので無理で
1月3日
2月2日
この2回のみです!!
10月を最後にオペラ座は1月までオアズケですよ(+_+) 11月はまったく休みが合わなかったので(ノД`)シクシク
禁断症状が出なければいいのですが(+。+)アチャー


ところで、今日はふたりのロッテが開幕で、キャストが

ロッテ 吉沢梨絵
ルイーゼ 五十嵐可絵
パルフィー氏 勅使瓦武志
ケルナー夫人 武 木綿子
ムテジウス校長 服部幸子(劇団昴)
ウルリーケ先生 奥田久美子
ペーター先生/ベルナウ編集長 井上隆司
アイペルダウワー/シュトローブル博士 川地啓友
イレーネ 荒木美保
レージ 大橋伸予
ですよ♪公式の写真の吉沢さん&五十嵐さんめっちゃかわいいです(゚ー^*)
どうぞこのままのキャストで京都にお越しくださいませ!
[PR]

by misia77-h | 2007-08-11 23:32 | 舞台 劇団四季