エビータ初見

2007.8.8京都劇場マチネ
劇団四季ミュージカルエビータを観劇してきました♪

感想は、、、、井上さんの声がこんなに綺麗だったとは知らなかったです!
地声で歌うアイーダには限界を感じていましたが、声楽出身なのでとっても素敵な声でしたよ(゚ー^*)

芝さんは以前に李香蘭で拝見しましたが、あまり歌うシーンがなかったので、今回は歌を堪能させて頂きました♪

全体的には豪華なセット、豪華な衣装に圧倒されたものの一度の観劇で理解するはずもなく^^;
楽しくてワクワクでは無いのは確か、アンサンブルさんも思ったより多くて展開が速いのでまったく動きも分からずでした^^;

でもすごいなと思ったところも沢山あって、すべてを語るのにはまだまだ早いようです( ̄^ ̄)

そんなクライマックスに、隣で寝ている母とうとうとしかけてしまった私!!
一度映画のエビータを観たくなりました、今度もし観劇する機会があれば映画で予習してみます♪



エビータ 井上智恵
チェ 芝 清道
ペロン 渋谷智也
マガルディ 内田 圭
ミストレス 勝又彩子

男性アンサンブル
江上健二  関 与志雄  池田英治     石野喜一  岡崎克哉   畠山典之
浜名正義  村中弘和   賀陶馬ワイス  赤瀬賢二   朝隈濯朗   香川大輔
廣野圭亮  高林幸兵   藤山大祐     村澤智弘


女性アンサンブル
佐和由梨   大石眞由    佐藤朋子     鳥原如未   平田曜子   大橋りさ
小川飛鳥   奥山あゆみ   花田菜美子   細見佳代    山本志織  梶田祐紀惠


星希青     吉村晶子    森下紗奈
[PR]

by misia77-h | 2007-08-09 21:41 | 舞台 劇団四季