サロンネイル

b0030935_21545513.jpgb0030935_2281199.jpg今日は母と京都に来てます♪

いつもよりかなり早く家を出たので、ゆっくりショッピングしたりしました(゚ー^*)
ポルタの中をうろうろしていたら、ネイルサロンで
カラーリング1000円!!

うちの母に「1000円やったらやってもらう?」と聞くと即答で「うん♪」
やってもらうことにしました(^_-)-☆

ブルーのラメでグラデーションしてもらいラインストーンを少しつけてもらいました☆
母がやっている最中に無性に私もやってもらいたくなって、昨日自分でやった爪を取ってもらいネイルしてもらうことに!

私はピンクのラメに3Dでリボンをつけてもらいました(-_☆)キラリ
b0030935_2202430.jpg大満足で母とサロンを後にして、早速キューブで同じポリッシュをゲット!
ネイリストさんのようには上手くできないけど、まねして出来そうです♪

沢山あった時間もなくなり、京都劇場での「エビータ」に急いでいく羽目になりました(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2007-08-08 22:02 | ネイル