本とどきました♪

b0030935_222257.jpgb0030935_22221644.jpgアマゾンで注文していた本が届きました♪
でもウィキッドは8月入ってからのようです(ノД`)シクシク

さてネイルの本は最新のネイルが沢山載っていて、早く試してみたくてうずうずしましたよ(-_☆)キラリ
でもちょっとラインストーンが多くて大変かも!今年はラメが流行っているみたいなので早速買ってこなくては(`・ω・´)シャキーン━━━!!


そして、オペラ座のほうは、四季のところだけでも結構見ごたえがあました(゚ー^*)
一度でいいから佐渡さんのクリスを拝見してみたいな。
きっと今頃はウィキッドのお稽古でしょうが、、、、、、佐渡さんのグリンダは見たいけど、どうぞ濱田さんのエルファバはそのままでお願いしたい!!
来月中旬辺りはキャスト変更ありそうで超怖いですね(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2007-07-29 22:28 | 買い物 通販