やっとアルプキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

b0030935_22152631.jpgようやくアルプが届きました♪
今回の表紙はジーザスです!
妹にはめっちゃ怖いなー!と言われました、、、、確かに^^;

内容は夢醒めの旅日記がよかったかな(^^♪
舞台ではない役者さんのことが分かっていいですね♪特に野中さんの文章は素敵です☆

あとはウィッキド(T^T)ウルウル ますます早くみたいです!


さて、今日は恒例のキャストチェック!
一番うれしかったことは
松浦さんがお元気だったことです!!
コンタクトかと思っていたら、お姿はなく。ウィッキドの振り写しかと思いきや、開幕しても名前もなくまさか(T^T)ウルウル なんて思っていたら、よかったビルですね(T_T)
松浦さんのダンスも拝見したかったのですが、やめていなくて何よりです♪

さて次のに驚いたことは、有賀君アイーダではなくて夢さめしかもメソ!観たいなー!
しかも昨日まで、京都にいたのにほんとにお疲れ様です!これから暑くなりますが頑張ってくださいませ!!

そして、阿久津さんは猫でしたか、、、、、、なぜ?いまさらラダメスをやめて猫なのかな?
疑問ですね(?_?)

なにわともあれ、松浦さんがお元気でよかった(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2007-07-02 22:25 | 舞台 劇団四季