人気ブログランキング | 話題のタグを見る

misia会報情報

まだアルプは届きません(T_T)
そんな中misiaの会報が届きました!
そして、さっそく冬のコンサートの先行案内が同封されていました^^;
四季のチケットもそうとう早いけどこっちも負けずにはやいなー!!

あまり詳しくは言えませんが、大阪は合計で4回ありますよ♪
そのうちの2回はまったくいけない日にちだったので、ラッキーでした。通常通りの2回なら完璧アウト(T_T)
夏もいけず、冬もいけなかったら、ファンクラブに入っている意味がなくなってしまいますから!

そして、今回はひさしぶりにしっかり会報をよみました☆
misiaがアフリカに行った話しが沢山載っていていろいろ考えさせられました。
今度のシングルにはそのアフリカに行ったドキュメンタリーが入っているそうです。

四季の観劇予定と、コンサートの計画を立てないとね(^_-)-☆

by misia77-h | 2007-06-30 23:11 | misia