ウィッキド開幕!

とうとうウィキッドが開幕しましたね♪
先日からのテレビ&ニュースなどで、キャストの予想は出来ておりましたが、、、、なぜ阿久津さんのお名前はキャストスタッフ欄に無いのでしょうか?

オーディションで決まったキャストから複数変更になってます?
何のためのオーディションなのかな(T_T)

グリンダ 沼尾みゆき
エルファバ 濱田めぐみ
ネッサローズ 小粥真由美
マダム・モリブル 森 以鶴美
フィエロ 李 涛
ボック 金田暢彦
ディラモンド教授 武見龍磨
オズの魔法使い 松下武史




濱田めぐみ(はまだめぐみ) /エルファバ
魔法と不思議なエネルギーに満ち溢れた舞台。
音楽、衣裳、装置、全てがからみ合ってあなたを雄大なワールドへ連れて行きます。
緑色の肌と魔法の力を持って生まれてきた少女エルファバ。
このスケールの大きなファンタジーの世界で、ただひたむきに一人の女性を演じて行きたいと思います。
まだ生まれたばかりのエルファバ。
彼女の勇気と愛を持って、オズの国へ向かいます。 さぁ、旅立ちです!
[PR]

by misia77-h | 2007-06-17 20:38 | 舞台 劇団四季