アイーダのキャストにばかり

アイーダのキャストがそろそろ動くかも!って気にとられていたら、夢醒めのキャストが動きましたね(゚ー^*)

ピコは京都で一度だけでた真家瑠美子さんが登場です☆
吉沢さんはこのままマンマでしょうか?
そして、引退説まであった川原さん!確かキャストスタッフにも名前がなくなっていたと思われますが?お元気でなによりです(T^T)ウルウル

アイーダなかなか井上さん変わりませんね、キャストが変われば名古屋に行こうかと検討中です!!
もしかして、京都のエビータはまさか違おう人かも(゚ー^*)
大きくキャストが変わる予感?それは楽しみかも知れませんね♪♪

そうそうオペラ座のテレビ情報も沢山アップされていました。
今日の放送は録画済みですが、これから沢山あるので忘れないように(^ー^)ノ

□放送局   読売テレビ


□番組名   「ズームイン!!SUPER」


□放送日時  6月27日(水)5:20~8:00
         (劇団四季の紹介は6:45~7:00頃の間で約7分程度の予定)


12年ぶりの大阪公演として開幕した『オペラ座の怪人』の魅力にせまる特別番組を、朝日放送(ABCテレビ)にて放送いたします。


□放送局   朝日放送(ABCテレビ)


□放送日   2007年6月16日(土)午前10時25分~11時20

6月16日の分は丸々1時間ですね楽しみです(^ー^)ノ
[PR]

by misia77-h | 2007-06-13 22:43 | 舞台 劇団四季