今ほしいもの!

髪をカットしてから、頑張って寝る前に乾かし朝は髪を巻いて出かけます。
でももう限界、私の髪はクセがキツイのと膨張するのでもう最悪です(T_T)

先日カットの時もお店で矯正を薦められましたが、自宅で頑張ってみようと思いそのまま帰ってきました。

矯正するか、ストレートアイロンを買おうか迷ってます!
ネットでいろいろ調べましたけど、今はどっちにするか思案中です。
これから梅雨だし、どうしようかなーε-(´・`) フー


ところで、エキサイトかなり入りにくいし、アップも何度失敗したことか(+_+)
早くなおると良いですね。
[PR]

by misia77-h | 2007-06-12 22:25 | 買い物 通販