カットしました♪

映画、献血もおえて家に帰ると途中、無性に髪がきりたくなりました!
実はふだんから、髪をアップにしていることが多くてまったくカットにいってなかったんですよね(T_T)

いつもこの季節暑くなるので伸び放題の髪を肩の辺りまでかっとします!
以前にいっていた店がなくなってから特定のお店に行くことも無くあっちこっちを旅してます。
で今回妹が評判が良いといってきたお店にいくことに(^^♪

早速予約もいれず飛び込みましたら、混んでいたにもかかわらず「10分ほどお待ちいただけたらさせていただきます」と返って来ました♪
前の店なんぞ、予約しても30分は待ったで!!

何もかもが良心的でしっかり説明してくれてとっても好印象でした♪
そして、私の髪は胸の下まであったのが肩より少し下までカット(^^♪
髪が濡れている時から比べたら、1㌔ほど体重は減ってますよ♪助かります(*^_^*)


カットもすんで、ユニクロに行って今日のお出かけは終了です、飛び回りましたε-(´・`) フー
[PR]

by misia77-h | 2007-06-09 22:34 | その他