オペラ座の怪人に出会った!

b0030935_20321495.jpg2007.6.2大阪四季劇場オペラ座の怪人観劇してきました!

まず、反省は映画を観てしまったことです!
ストーリーをすべて把握してしまったので、ドキドキ&はらはらが無くてこれは失敗でした(T^T)ウルウル

初めてのオペラでしたので、眠たくはならなかったですが座っていることが何故か苦痛になっておりましたε-(´・`) フー

佐野怪人の歌には圧倒されました、すごい音量ですね!
苫田クリスは、かわいすぎる声にマコとかぶりました^^; でもすごい声楽出身ですね♪
女性らしさが出てくるといいですね(゚ー^*)
鈴木ラウルの存在感がまったくなかった、、、、^^;
マダムジリーの戸田さんがすごい存在感でした。

まずは初見なので、次回にまた違った発見があったりもう少しいろんなところに目を向けて観劇したいです。




オペラ座の怪人         佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ     苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵     鈴木涼太
カルロッタ・ジュディチェルリ  種子島美樹
メグ・ジリー            西田ゆりあ
マダム・ジリー          戸田愛子
ムッシュー・アンドレ       林 和男
ムッシュー・フィルマン     小泉正紀
ウバルド・ピアンジ        半場俊一郎
ジョセフ・ブケー         佐藤圭一
ムッシュー・ルフェーブル   岡本隆生
ムッシュー・レイエ       深見正博

男性アンサンブル
増田守人  九條マーティン 見付祏一  小倉佑樹  佐藤季敦  町田兼一 柏田雄史

女性アンサンブル
戸田真美   華山ソナ  倉斗絢子  森田かおり  劉 微  園田真名美  小川美緒
世登愛子  吉田郁恵 イ ユンジョン  チャ ミヨン  チェ ウンヨン
[PR]

by misia77-h | 2007-06-03 20:30 | 舞台 劇団四季