初オペラ座に!

今日は大阪まで、オペラ座の怪人を観にいってきました♪
久しぶりの観劇&大阪でかなり買い物にも気合が入ってましたよ(^^♪

でも久しぶりの土曜日のお出かけ、どこに行けども人人でしんどかったです!
いつものワインのお店もごった返して、ワインの試飲をするのも一苦労、そのお店で夕食と思ってましたが、かなり待たないと入れないようで、、、、(T^T)ウルウル

土曜日はデパートもかなり盛り上がるって買い物も楽しいけど、人が多いのは苦手だなーとつくづく感じました。

やっと今帰宅、足がむくんでやばいです!
疲れたーε-(´・`) フー

ずーっとオペラ座の歌が頭から離れなくて、、、、今日は睡眠が浅そうです!
お休みなさい(^ー^)ノ
[PR]

by misia77-h | 2007-06-02 23:44 | 舞台 劇団四季