コンタクト2回目

2007.5.18京都劇場ソワレ

2回目のコンタクト観劇になりました(^_-)-☆
2回目はいろんなところに目がいって、新しい発見があります♪
リハ見がパート2だったので、注目はパート2のメニュー投げ!無事投げて心の中で拍手喝采ですよ♪
駄目出しされていたシーンは本番では完璧でしたし、ダンサーさんたちの動きもリハ見で拝見しているので良く分かりました。
ウエイター長松島さんのダンスが素敵過ぎて、母共々惚れてしまっていましたΣ(゚Д゚)

パート3ではイエローが坂田さんに、酒井さんのダンスがダイナミック&女性らしさが良かったので坂田さんの男っぽい、筋肉質ダンスにはちょっとなれなくて残念でした。
やわらかさがないのかな?台詞は自然でよかったのですが、でもでもすばらしいダンスでやっぱりパート3が一番好きです♪

毎日通いたいモードですが、月末は忙しくて仕事を休むことが出来ません!
私の中で好きな演目上位に入った素敵な作品でした(^_-)-☆



パート1
ブランコに乗る女 クリスティン・ゼンダー
貴族 萩原隆匡
召し使い 満 寧

パート2
妻 団 こと葉
夫/バーテン 明戸信吾
ウェイター長 松島勇気
河西伸子 村井まり子 杏奈 榊原央絵
望月龍平 西尾健治 萩原隆匡 武藤寛 張春紅 満寧

パート3 
マイケル・ワイリー 荒川 務
黄色いドレスの女 坂田加奈子
バーテンダー明戸信吾
金井紗智子 河西伸子  村井まり子 杏奈 クリスティン・ゼンダー  榊原央絵
望月龍平 朱涛 西尾健治 萩原隆匡 武藤寛 張春紅 満寧
[PR]

by misia77-h | 2007-05-22 21:47 | 舞台 劇団四季