エビータのハガキは?

昨日はエビータの先行予約でした。
オペラ座のチケットが結構取ってあって、エビータの入る余地がない!
今回は1回のみですΣ(゚Д゚)

しかもエビータの興味がまったくなかったりーなんて言ってたらいつも先行の前に届くハガキが来ない!
なにー取らなくていいって事Σ(゚Д゚)
なんだかちょっと気を悪くしながらの先行予約なりました。
席はセンター席でしたが今回はF席からなんですね、舞台何か付け足すんでしょうか?
初めて見るので予想もつきませんよ(・_・?)ハテナ?

エビータは延長するのか、それとも何か他の演目が来るのかな?後半に期待したいです☆
[PR]

by misia77-h | 2007-05-21 20:48 | 舞台 劇団四季