コンタクトリハ見!

あんまり期待してなかったコンタクトの魅力にすっかりハマってしまいました、リハ見のチケットをゲットしていた自分に感謝です♪

会場に入るとパートⅡの場面
夫が打たれたところからでした。
団さんが、とっても背が高くてお若くて驚きですよ!
3回ぐらい同じシーンを繰り返して、客席には望月さんがマイクを持って指示してました。その指示の合間に同じく客席にいる荒川さんがマイクを渡されて指示のつけたしをしていました。
満さん&張さんが日本語が通じないようで、望月さんに呼ばれて朱さんが通訳に駆けつけてました。
望月さんが「分かる」みたいなことを言っても誰も答えず「シーン」と自分でおっしゃってました。客席からはケータイが鳴ってしまい、望月さん「電話鳴ってますよ」と冗談のようにいってましたが、、、、内心はむかついていたと思いましたが。リハの時でも切っておきましょうね!

結構長い事リハーサルが行われてその後質問タイムになりました。

司会は荒川さんです♪質問のメモが見えにくいのか、めがねを取り出してつけておられました。めがねが結構お似合いです♪

坂田さん
団さん
武藤さん
の四人です☆結構すごいメンバーですね(☆∀☆)
質問は(メモってなかったので結構適当です^^;)

なにとコンタクトを取りたいですか?
坂田さん
人とコンタクトを取りたいです。(だったかな?)

団さん
駄洒落ですが、いつもコンタクトをしていて、昨日もコンタクトレンズを買ってきたんですが、コンタクトが取れたらメッチャうれしいです!

武藤さん
動物とかだったかな、、、、、、忘れた(=_=)

荒川さん
ミニチュアダックフンドのさくらのことを言ってたと思います?

願掛けは
坂田さん
ないです!
でもズボンやタイツをはくときは絶対左から、右からはいたら脱いではき治します

団さん
この舞台では、ネタバレになりますがメニューを投げるシーンがあっていつも始まる前はメニューを持って入るようにお願いしてます。
あーこんなことを言ってしまって自分でハードルをあげてしまいました^^;
そこで、荒川さんが「今日の本番で見事に入ったら拍手をお願いします」とおっしゃってましたが、、、、、、見事本番で入ったけど、出来なかったごめんなさい、心の中では拍手してましたしょ(T^T)ウルウル

武藤さん
邪念を払うように、腕をグーにして(角田がよくしているハーみたいな感じ)気合を入れてます。
ちゃみさん、飯野さんがやっておられて。だったかな?

荒川さん
ズボンのチャックを毎回チェックしてます。(これはクレイジーの時にも言ってました)

6億当たったら
坂田さん
南の島でバカンス後は貯金

団さん
オーロラを見に行きたい、結構オーロラって必ず見れるものではないので見れるまで滞在したいです

武藤さん
まず2億が寄付2億は両親に残りで、、南の島もいいしオーロラもいいし、、、、。

荒川さん
大金を手にして後は人がどう変わるか知りたいです、たぶん値札を見ずに服を買うようになったりスーパーの特売日なんて買わなくなったりするんでしょうけど。

足のむくみ解消方
坂田さん
むくみません。
私は変わっていて、最初に丁度だった靴が舞台が終わる頃にはぶかぶかになってます!

団さん
(かなり気合が入って答えてくださいました♪)
まず40℃くらいのお湯に浸かって、足全体に水をかけます、感覚がなくなるまでその後また湯に使ってそれを繰り返します。お風呂の中でもマッサージしてあがってからもマッサージします。(だったかな)

息抜き 癒されますか二つの質問が混ざったかもΣ(゚Д゚)

坂田さん
お客さんの拍手

団さん
実家が大津なので、今回は実家から通ってます。家に帰るとホットしてリラックスできます。
それが今回の息抜きです。

武藤さん
結構甘い物がすきで、駅の下のキューブで(伊勢丹の地下デパのことかな?)みたらしだんごを昨日も5個?かって食べました、今日も買ってきて今楽屋にあります。

荒川さん
料理を作ったり、今日もお弁当を作って持って来ました。

今日の自分はいけてると思った瞬間は
これは全員一致でないでした!
荒川さん武藤さんが、調子にのると失敗するΣ(゚Д゚)

他にもあったと思いますがすっかり忘れてしまいました!
印象派坂田さんが結構短めのあっさり、団さんが丁寧に楽しく明るく答えてくれました。武藤さんもクレイジーのままでしっかり答えてくれました、彼の話は結構長いです^^;
荒川さんも今回は司会ながらやっぱり真面目に丁寧です!

コンタクトのリハ見は見ごたえがあってよかったし、長い時間俳優の方も付き合っていただいて素敵な時間を過ごしました♪
アリガトウ(^▽^)ゴザイマース
[PR]

by misia77-h | 2007-05-19 22:07 | 舞台 劇団四季