コンタクトに行ってきました♪

今回の観劇は、母とリハーサル見学会参加するためいろいろ計画を立って京都にやってきました(^_-)-☆

まずは腹ごしらえでいつもの店でパンのランチを頂き、そのあと少し買い物をして気合を入れて並びました!
結構早めに到着したものの、もう前には数人がおられてショック(+_+)
いつもなら母にはどこぞで時間をつぶしてもらって後から合流だったのですが、揃ってから並ばないともめると聞いていたので、しっかり母にも並んでもらいましたが、、、、、!早速団体さんが前に割り込みさらに後ろに(=_=)

そんなこんなでやっとリハーサル見学も終わり、回転ずしでまた腹ごしらえして本番、アイーダのパンフ&コンタクトのCDをゲットして家路に着きました。

母より私のほうがお疲れだったかも知れませんΣ(゚Д゚)

そうそう、アイーダのパンフすっかり濱田さんのお写真はなくて、、、ショックでした!
まったくないではなくて、少なくなっています!佐渡さんも結構な割合でなくて、、、、、さみしいパンフでしたよ!
[PR]

by misia77-h | 2007-05-18 20:52 | 舞台 劇団四季