久しぶりにペディキュア☆

b0030935_21554550.jpgb0030935_21555782.jpg明日は会社の日帰旅行!
昨日までは、めっちゃ気合が入っていて着ていくもの持って行く物をルンルン♪で用意していたのにさて、明日となるとちょこっと気がめいってますΣ(゚Д゚)
いつもの事なんですが^^;

さて、そんな気持ちもめいっている時のネイルほど気合が入らないものはありませんよね(T_T)

明日はオープントゥのパンプスを履くので久しぶりにペディキュアをしましたが、気合がなく親指のみにラメを貼りました。輝きでごまかす戦法です(-_-;)

手のほうは、シール&ラインストーンを貼ってみたものの最悪な出来でした(T_T)
ほんまブルーやわ(+_+)
[PR]

by misia77-h | 2007-05-08 22:02 | ネイル