コンタクト初観劇

b0030935_21265926.jpgb0030935_21274542.jpg2007.5.2京都劇場

初めてコンタクト観劇してきました。
チケットを取った時は、松浦さん、脇坂さん、大塚さん、加藤さんにお会いできるかもと(・∀・)ニヤニヤしながらチケットを取ったのにこのキャストかよーぼやいていましたが、、、満寧さんの色気にまいりました(-_☆)キラーン

パート1ではすっかり召使さんのトリコになったものの、オチが分からなかったです(ノД`)シクシク
私の解釈があっているのか、誰に聞いたら分かるんだろう?

パート2では団さん異国の丘で拝見したのですが、ダンスの方だったんですね素敵なダンスでした。でもやっぱり坂田さんで拝見したかったな^^;
初演の頃の稽古映像を拝見したのですが、その頃と比べるとちょっと落ちるかな、、、偉そうですが(-_-;)

休憩中、コンタクトはこんなものかなー鹿鳴館よりはいいかもって思ってましたが、、。

パート3
2幕が始まってからはコンタクトの魅了に取り付かれてしまいました。
男性ダンサーがメッチャ素敵です☆これはゾーザー軍団に負けてませんよー(^_-)-☆
なんせ色気がすごい、もちろんダンスもすごい!
荒川さんがちょっと苦手だったけど、今回は初めてはまり役かもと思いました。良かったです☆
酒井さんのダンスも素敵でした、時間があればまた観に行きたいけど行ける日がありませんよ(ノД`)シクシク
後手元のチケットは1回のみです、まっててね満さん(^ー^)ノ



パート1
ブランコに乗る女 クリスティン・ゼンダー
貴族 萩原隆匡
召し使い 満 寧

パート2
妻 団 こと葉
夫/バーテン 明戸信吾
ウェイター長 松島勇気
金井紗智子 河西伸子 村井まり子 榊原央絵
望月龍平 西尾健治 萩原隆匡 武藤寛 張春紅 満寧

パート3 
マイケル・ワイリー 荒川 務
黄色いドレスの女 酒井はな
バーテンダー明戸信吾
金井紗智子 河西伸子 ソンインミ 村井まり子 クリスティン・ゼンダー  榊原央絵
望月龍平 朱涛 西尾健治 萩原隆匡 武藤寛 張春紅 満寧

ウィキッドのパンフが置いてありました。まだ日本のキャストの写真はないけど早く濱田さんのエルファバ観てみたいですね♪
パンフは見開きになってちょこっと豪華でしたよ♪
[PR]

by misia77-h | 2007-05-02 21:54 | 舞台 劇団四季