アルプ2007.5

b0030935_2342947.jpg連休でやっと今日アルプが届いていました(゚ー^*)

表紙はユタと不思議な仲間達です^^;

内容的には、、、、濱田さんが載っていないアルプなんて、、、、、( ・_ゝ・)ツマンネ

でも阿久津さんが少しお痩せになって素敵でした(^ー^)ノ
何よりもうれしいのは5月はエビータの発売があるものの(エビータは重要視してないので気が楽)6月はチケットを取るものがなしですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
何よりうれしい報告ですね♪

明日は初めてのコンタクトです!大塚さんも抜けたようで朝キャストチェックした時は坂田さんのお名前があったのに夜見たら、団さんに変更していてめっちゃショックですΣ(゚Д゚;エーッ!

楽しんで来ます(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2007-05-01 23:47 | 舞台 劇団四季