毎年春になると

b0030935_20551857.jpg毎年春になると銀色夏生さんのつれづれノートの新刊が発売されます♪
学生の頃から詩集は全部持っていたほど、はまってました♪
好きな詩を日記に書いたりしていたほど、好きだったんですよね(゚ー^*)
今は詩集のほうにはまったく興味がなくなってしまったのですが、彼女の出す日記形式の本を今でも毎年買ってます。

毎年楽しく買っていましたが、今回の題名はばらとおむつです!
母の介護記録と子どもの日々の暮らしだそうです。

まだ内容は読んでいませんが、気持ちが暗くならなければいいなーと思ってます^^;


ところで、我が家の2階の窓に3匹のツバメがやって来ました!
なぜ3匹なのか、つがいではないのか(?_?)
この新築の家に巣を作られては大変困る、近くに森があるからそへ行ってほしいが(-_-;)
どうなることやらε-(´・`) フー
[PR]

by misia77-h | 2007-04-29 21:02 | 買い物 通販