またまたコスメ

先月号のMOREの付録で佐伯チズさんのまるごと佐伯チズBOOKがついていました。

去年テレビで拝見してから、コットンパックは花粉の季節に大活躍したのですが、この付録にはメーク落としの方法などかなり役立つ情報が載っていました♪

その中で、オイルクレンジングに反対されていて、肌荒れの原因になるんですって!
すっかりこの何年かはオイル派だったのであせりました^^;

早速チズさんがおすすめするメーク落としをネットで検索早速注文しました♪
イヴサンローランアンスタンピュールジェントルクレンジングミルク
クラランスアイメークアップリムーバーローション

アイクレンジングも何種類か紹介してましたが、クラランスをチョイス(安かったので!)
アイクレンジングもコットンに水を含ませて取ってましたし、勉強になったし刺激を受けました♪
ただし、メーク落としって結構めんどくさいんで、オイルは本当に楽でしたが、付けるのは30分落とすのは30秒じゃいけません!って言うから頑張りますファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[PR]

by misia77-h | 2007-04-28 20:31 | 買い物 通販