近くて遠い名古屋!

b0030935_20384140.jpgb0030935_20385316.jpg名古屋の四季本部さんから、アイーダ先行予約ハガキがとどきました(^^♪

福岡よりも早めの対策に、ちょっと胸が躍りましたが、、、、、、やっぱりこのキャストが不明のままではチケットは取れません!!

チケットを取らない理由
1.濱田さんがいつ登場するか分からないから、、、もしかしたらウィッキドが始まる前が狙い目か?

2.京都ならキャストが不明でもとってもいいかなー、でも名古屋は遠い!旅費がかかるから

3.一番最後に観たアイーダが濱田さんだったので、その心の中の思い出を消したくないから!

☆もし阿久津さん、佐渡さん、有賀君、脇坂さん、飯野さんだったら、、、、チケットとってもいいかもΣ(゚Д゚)
とっても魅力的なハガキでしたがごめんなさいー!
[PR]

by misia77-h | 2007-04-24 20:45 | 舞台 劇団四季