人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのちくわパン

あのちくわパン_b0030935_21432323.jpg今日スーパーでちくわパンを発見!
きっとこのパンを始めてみた人は「なんじゃこれは?」とお思いでしょうが、私はこのちくわパンを以前に北海道で食べました(^^♪

どんぐりパン屋さんです♪
北海道旅行中、北海道に住んでいる友達がこのパン屋さんに連れって行ってくれて初めて食べました☆
始めは、ちくわが入ってるなんていらんわーと思っていたのですが食べてみるとメッチャうまい!!
感動したことを覚えています!

そんなちくわパンをスーパーで発見して、即買いしてしまいました(^^♪
このシキシマのちくわパン中にはクリームチーズが入っていて、どんぐりのパンはツナマヨが入ってました☆クリームチーズもなかなかいけてますよ♪
もちろん焼きたてのパンにはかないませんが^^;

ネットで検索してみたら、やっぱりこのどんぐりのパン屋さんのアイデアでシキシマが作ったようです。

おやつパンにも朝ごはんにも最適です、一度試してみてくださいー♪

by misia77-h | 2007-04-14 21:51 | 紅茶 おやつ