コスメポーチゲット♪

b0030935_2228353.jpgb0030935_22281578.jpgb0030935_22282621.jpg






やっとコスメポーチ買っちゃいました♪
本当は先日紹介したウィックド・シスタ メイクポーチにしようと思ってましたが、いろいろ見ていたら見つけたANGELICA 三つ折コスメポーチ小をゲット!
柄は今流行のコスメの絵柄が書いてあってもちろんカワイイですし、小さい割りに収納はばっちりです(゚ー^*)

さて、毎回持て行っているコスメポーチの中身は?
b0030935_22332329.jpg

マキアージュのリップ×2
ピエヌリップ×1
グロス×2(オーブ&ブルジョワ)
マキアージュデザインカラーフェイス(4色入っていて化粧直しに最適ですよ♪)
リップペンシル×2(シュウウエムラ&エルクシール筆付き)
白とシルバーのアイペンシル(エテュセ)
ブローライナーペンシル(エテュセ)
ハーバシンハンドクリーム
メンソレータムメディカルリップ
目薬
オロナイン(ニキビアン&切り傷ほんとに直りが早いですよ☆)
エッシーアプリコットキュウティクルオイル
油とり紙
めん棒
薬(痛み止めなど)
ファンデーション(試供品、本体は大きいし割れるといやなので試供品パフ付きを持ってます。便利ですよ(゚ー^*))

これだけ入ってます☆
やっぱりピンクが好きですね、ウキウキします。私の周りにはピンクアイテムが増えつつあります(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2007-04-05 22:27 | 買い物 通販