京都でブッフェ☆

b0030935_20461762.jpg母と京都に来ました♪
目的はランチ&お買い物です♪
ランチはホテルグランヴィア京都のグレイスガーデンでランチブッフェを頂きました。
このお店には春には来た事がなくて、春野菜のメニューも結構いけますね♪
90分の時間設定ぎりぎりまでゆっくり頂きました^^;
食べに食べて、苦しすぎです(-_-;)

b0030935_20512596.jpgb0030935_20513485.jpgその後はポルタ&キューブで買い物三昧!

母とコスメのお店でメーク用品を試しまくって、明らかに濃いメークになってます(の´ⅴ`の)プー
毎回試すメークの中でグランサンボンのブランデコルテがとっても決めの細かい輝くパウダーでどうしても欲しくて、、、、、、買っちゃてもらいました。おかんアリガトウ!
今月はそれでなくても、化粧品買いまくりなので、、、、春ですね(-_-;)
とっても綺麗なきらきらの袋入りです♪

b0030935_21584244.jpgその後は
ラップワンピース
キャミ×2
カットソー×2
黒のエナメルパンプス

買いすぎです(ノД`)シクシク
今月はもうすっかり財布が寂しくなりました(T^T)ウルウル
[PR]

by misia77-h | 2007-04-02 20:39 | 料理.外食