アルプ届く!

b0030935_23515570.jpg今回のアルプは表紙ウィキッドでした♪
オズの魔法使いの上にはお猿さんが乗ってますね(^_-)-☆
この役は誰でしょうか?USJでは主役級な出演でしたが、四季の方では注目度が少ないのかも知れませんね。

そして今回のアルプには2枚パンフが入ってました。
一枚はもちろんウィキッドのキャスト発表と同じパンフ
そうしてもう一枚はコンタクト京都の観光地&イベント開催デーを乗せたもの

コンタクトのチケットはまだあんまり売れていないようですね^^;
私も初見なのでなんともいえないのですが(-_-;)

アルプの内容で一番良かったのが、ウィキッドのキャストの関係図!
キャスト発表されたものの、誰がなにを演じるのかさっぱり分からなかったのでうれしかったです♪

そして、P48のさわやか有賀君を発見、、、、その横にはΣ(゚Д゚)
[PR]

by misia77-h | 2007-04-01 00:00 | 舞台 劇団四季