寝ても醒めても

今日は一日中ウィキッドのことを考えて過ごしてました♪
携帯の待ち受けをウィキッドにしたり、ルンルンです(*^_^*)

久しぶりに濱田さんのお姿を拝見できたうれしさもあります、アイーダがおわってから一度も舞台に出ないので、やめたのか?と、まで思った事もあったのでうれしさもましました゚・*:.。. .。.:*・゜

昨日は仕事もしんどくて、仕事が終わってからもオフモードに切り替えがまったく出来なくて、凹んでいたところにキャスト発表だったのですっかり元気になってしまいました。
当分ウィキッドの事だけで元気で過ごせそうです。


ところで、楽しみにしていた、青木さやかさんのキャッツに挑戦する番組今日放送でしたよね、公式には何もアップされていないので、今回はないのかな?
とりあえず録画して寝ます(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2007-03-30 23:58 | 舞台 劇団四季