同じではないはず!

b0030935_2322785.jpgb0030935_23224874.jpg
実は最初の写真が今日作ったネイルです☆
そして、次の写真が今月の初めにしたネイルです☆

微妙に違うんですよー^^;
実はまったくネイルをしてなく、はがれるままにして置いたら、爪もすごく伸びてきました。
久しぶりの爪の長さに自分でも感激です。なんせ私の爪は伸びる前に折れるのでその度に短くなってきます。でも今回は折れることもなく伸びてくれましたよ♪

その爪にはがれたままのネイル、、、、そんな時に限って「綺麗な爪されているんですね」と声をかけられてしまいすごくはずかしい思いを2回もしました。こんな汚い爪なのに、、、、これではいかん!がんばってネイルをしようとこのネイルになりました。

前回のネイルが気に入ったのですが、ちょこっとフレンチの境目のラメが失敗していたのでもう一度チャレンジしました。
やっぱり長い爪はいいですね、、、、、人には嫌われがちですが。

当分逆フレンチがマイ流行です゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]

by misia77-h | 2007-03-27 23:23 | ネイル