人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日が来るのを

私としたことが、今日はすかりオフ日で10時丁度にPCの前でスタンバイ、キャストチェックをしてました^^;
今週はいかないけど、、、きっとこの辺りから千秋楽までのキャストがでてくるころかと期待していたのですが、、、

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
私としてはまだまだ不服なわけせすが、、、、樋口さんが帰って来てくれて一安心です。
高い声が出なくてもまだまだオッケーです(T^T)ウルウル

安心して、ゆっくりとした休日を過ごさせていただきました(^_-)-☆

by misia77-h | 2007-03-19 21:58 | 舞台 劇団四季