気持ちは春

b0030935_21395799.jpgb0030935_2140944.jpgお出かけついでに本屋さんで立ち読み♪
最近すっかり本屋さんの行くことがなかったので、予定外に本を買ってしまいました。
その中でも、メーク雑誌が好きな私は三冊の本を読み比べて今回は
美的゚・*:.。. .。.:*・゜にしましたよ。
毎回
VoCE
MAQUIA
美的
で迷いますが、今回も先月号も美的を買ってるなー(゚ー^*)

今回は春だから、付録がすごかった!
VoCE (贈り物のおかしの特集冊子)と化粧品のサンプルが2種類ほど入ってありました。
内容はVoCEが一番良かったけど、、、、。

MAQUIAはスカーフが付いてました(゚ー^*)
でも内容がいまいちでした^^; 

美的はDVDが付いてました(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
だって大好きなベースメークですよ(゚ー^*)
内容は2番でしたがこれは早速ゲットしました♪
これから早速みようっと(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2007-03-18 21:39 | 買い物 通販