人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のnewアイテム

今年のnewアイテム_b0030935_23145414.jpg先日の外食ですっかり我慢できなくなった、、、、ワインを一杯飲んでしまいましたΣ(゚Д゚)
その時はなんとも無かったけど、、、ようやく治りかけていた目がまた腫れてしまい&お顔の肌が最悪の状態です(T^T)ウルウル

昨日は一日お顔の皮膚が赤く熱を持ったようにひりひりしてました(つд∩) ウエーン
そして今日は新アイテムをゲットしました。

花粉の初期は目がメッチャ痛いのですが、後半は鼻との戦いです!
詰まって流れて、、、、もうどうにでもシロー!!

つまった時に効くアイテム3種類
むず鼻スースーシート(寝ている時につけたら、、、朝起きたら行方不明)
パブロン点鼻(かなりきつい薬なので、使う時間が制限されたますよ)
ガム(かなりミントのきついタイプ)
ガムは効きますね、鼻がスーっと通りますが、口の中が荒れます、きっと薬などで胃があれているせいでしょうが、、、。食べすぎには注意です!

そうそう昨年から浸かっているローションティッシュはもう4箱目突入です☆もう手放せません。
ポケットタイプはお出かけ用に持ってますしね、、、Σ(゚Д゚)

by misia77-h | 2007-03-12 23:23 | 季節もの