ハマったよ!

あんなにも欲しくて探しまくっていた柿の種チョコが、何故かあっちこっちに売ってますよ♪これはまたまたヒットの予感(^^♪

b0030935_21583997.jpgでん六これは柿の種の味が少ししますが、チョコレートが前面に出ていて食べやすいまろやかな味です☆






b0030935_2221683.jpg無印良品こちらはほんとに柿の種のピリッと辛い味がチョコの後に来ます!
義姉に頂きました(^^♪
通むけですよ!たっぷり入っていてなかなかおすすめです!

 



b0030935_2241650.jpg亀田これはマニア向けの味です!
妹はダメだったようです。
しょうゆの味が結構しますし、しょっぱいかな?
でも私は結構好きです。

当分柿の種チョコに魅了されることでしょう(^ー^)ノ
[PR]

by misia77-h | 2007-03-05 21:54 | 紅茶 おやつ